「森の時計」でコーヒーを楽しむ

雑記
10 /22 2013
先日、富良野市にある「森の時計」に行ってきました。

私は見ていませんでしたが、倉本聰さんのテレビドラマで使われたそうです。
2年前に家族で行った時は、混んでいて入れませんでした。

ログハウス風のショップが点在する「ニングルテラス」を抜けて森を進んでいきます。
意外に緑でした。
morinotokei1.jpg


5分弱歩くと、森の奥にひっそりとありました。

カウンター席では豆が挽けるそうですが、テーブル席で。
店内にはチェロの曲が流れていました。

友人からブナ林の絵葉書が届いたので、目の前の白樺?と見比べながらコーヒーを楽しみました。

morinotokei3.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういう風景を見るとさすが富良野と思います。
白樺林を見ながらのコーヒーは最高でしょうね。

Re: よし 様へ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

富良野の魅力でしょうか、女性客が多かったです。
コーヒーも、森を見ながらおいしくいただきました。

おはようございます。

いやあ、最高のロケーションですね。こんなところで飲んだら、コーヒーもおいしそうです。チェロがまた似合いそうです。

Re: ばけぺん 様へ

こんにちは
コメントありがとうございます。

不思議なもので、緑を見ながらだとコーヒーも一層おいしく感じられました!

こんばんは。

森の中のログハウスで飲む珈琲ですか。そして店内にはチェロの調べ。
クァーッ。堪りません。珈琲を味わうには最高のロケーションじゃないですか。
大自然を満喫しながらの珈琲タイム、良い秋してますねぇ。

Re: akifuyu102 様へ

こんばんは
コメントありがとうございます。

北海道の短い秋を楽しむことができました。
札幌からだとなかなか行けないので、
まぁ単身赴任のメリットですかね~。

いいですねぇ

ほんとに雰囲気いいですね。(^^)
白樺の林をゆったりと眺めながら、薫り高い珈琲を戴きながら、友人からのブナ林の絵葉書を眺める単身赴任のナイスガイ。
かっこいいですね。(^^)

Re: ★赤影★ 様へ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

2年前、家族が遊びに来る際に、職場の女性職員から教えてもらいました。

知らないと言ったら。
「ええっ。知らないんですかぁ。ドラマでやってたっしょ。」と
ドン引きされた中年オヤジでございます(>_<)