謹賀新年

雑記
01 /01 2017
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

相模国から見た元日の富士山。北海道人にはありがたく感じます。関東に3日ほど滞在していましたが、見事なまでに晴天続きでした。


こちらは大晦日の夕景。とても美しかったです。昨年の写真を使うのはどうかとも思ったのですが、富士山は縁起物なのでまあいいかなと。
DSC_001620170101207.jpg

穏やかな一年になりますように。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

sankichi1689さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
やはり青空や夕景がセットアップされると富士山も一段と美しさを増しますね。

新年

明けましておめでとうございます。関東の冬は、雪国の者には思わず「不公平だ~!」と突っ込みたくなるほど、太陽の恵みを感じる晴天続きですね。私も若い頃は関東に就職していましたので、そのことを痛感しました。まあ、あのまま関東に住んでいたら、親孝行はできず、週末農業を楽しむこともできず、山響や山形Q定期を楽しむなどは不可能でしたので、多少の雪は大目に見ることにしております(^o^)/
あっ、あくまでも「多少」ですよ。大雪は願い下げにしたいものです(^o^)/

Re: akifuyu102様へ

こちらこそよろしくお願いします。
特に夕景の富士は息をのむほど美しかったです。拙ブログを見てくださっている方に今年一年福がありますようにと願っております。
コメントありがとうございました。

Re: narkejp様へ

あけましておめでとうございます。関東に住まれていたのですね。晴れて暖かい日々で大雪の疲れを癒しておりました(笑)。関東にはオケも多いですが土地も広くここから演奏会会場まで何分かかるかなと考えると、おっしゃるように我が街に楽団があるありがたさを感じて多少の雪かきも我慢できます(笑)。
拙ブログを見てくださっている方に今年一年福がありますようにと願っております。コメントありがとうございました。

No title

 明けましておめでとうございます。当地は、今年は大変佳い天気で年が明けました。
 昨年は、ブログに度々おじゃまし、楽しませていただきました。心温まる交流に深く感謝いたします。特に音楽のことについて色々と教えていただいたことは、私の音楽ライフの充実につながりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
 今年の生の音楽体験は、我が群響1月定期でのマーラー5番で始まります。今年1年、この曲のように、最後は景気よく終わってほしいものだと思います。
 

Re: バルビ様へ

あけましておめでとうございます。拙ブログにご訪問いただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします。「教えていただいた」などとんでもない、ダラダラ聴いている音楽やコンサートの拙い感想文でお恥ずかしい限りです^^;。

おっ、マーラー5番とは確かに景気がいいですね!。ストラヴィンスキーやショスタコーヴィチなども楽しみですね!。今年一年福がありますようにと願っております。コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

sankichi1689さん、あけましておめでとうございます。
初日の出の帰り道に富士山が見えましたが、いつ見てもどこから見ても富士山は美しいですね。
富士山が見えると良いことありそうな気がします。
今年も一年よろしくお願いいたします。

Re: ばけぺん様へ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
北海道人なので富士山を有難がってしまいます(笑)。でもホントいい眺めで良い気持ちになりました。仰るように良いことがありそうです。今年一年福がありますようにと願っています。
コメントありがとうございました。