来年の札響東京公演は名誉指揮者エリシュカ氏で

コンサート情報・予定
11 /10 2016
来年3月に予定されている札響の東京公演は名誉指揮者ラドミル・エリシュカさんが指揮します。チケットの発売は11日からだそうです。

会場は東京芸術劇場のようですが、これは例年会場となっているサントリーホールが開館30年をむかえ大規模改修のため休館するからですね。曲目と日時は以下のとおり。4年がかりのブラームス交響曲ツィクルスの最終回となる3月定期と同じプログラムです。

■ 札幌交響楽団 東京公演2017

 メンデルスゾーン 序曲「フィンガルの洞窟」
 シューベルト 交響曲第5番
 ブラームス 交響曲第1番

 2017年3月14日(火)19:00~
 東京芸術劇場大ホール

今年3月の東京公演(チャイコフスキー第4番ほか)は楽屋に引き上げ、燕尾服を脱いだマエストロ・エリシュカが再びステージに呼び戻されるほど盛況だったとのことです。東京にもエリシュカファンがいるのですね。



コメント

非公開コメント