ラフロイグ

雑記
09 /09 2016


仕事帰りにBARでクールダウン。行くのは久しぶりです。

カリラの最後の2杯をロックでいただき、NEWボトルにラフロイグを入れました。ラフロイグは香りがいいですね。好きな酒です。

カリラは14年の12月に入れたので、随分とのんびり飲んだ恰好になりますが、頻繁には立ち寄らず、寄ってもパッと飲んでサッと帰るようにしているからですね。

今日は最低14度、最高21度。天気雨の寒い一日でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一瞬、アナグラムかと

お酒、とくにウィスキーの銘柄にはまったく疎いもので、一瞬、「ライフログのアナグラムか~。sankichi1686さんには珍しいテーマだな~」などと思ってしまいました(^o^;)>poripori
近頃、急に涼しくなりましたね。もう長袖生活に戻る時期かと準備をしています。

Re: narkejp様へ

おはようございます。
「ライフログ」「ラフロイグ」。う~ん確かに仰るとおりアナグラムって思う方もいるかもですね^^;
でもボトルキープしてるお酒は今までもこのブログに記録していて、確かにライフログなんです(笑)
御地も涼しくなってきましたか。こちらもジャケットを羽織って出勤する日が増えそうです。
コメントありがとうございました。