オーメンズ・オブ・ラブ&宝島

聴いている音楽
06 /08 2016
今更ジローですが(職場の若い人に言っても伝わらなっかった(汗))、吹奏楽出身者としてふれないわけにはいかない真島俊夫氏の死去。

名アレンジャーとしての手腕が発揮されたオーメンズ・オブ・ラブと宝島。シンフォニックかつノリもいいですね。何度も何度もやりましたよ、学生時代に。真夏の定期演奏会・・・泣けてきます。懐かしくて・・・。

youtubeにいい演奏がありました。ちょっと嫌なことがありましたが元気もらいました。

オーメンズ・オブ・ラブ(札幌日大高)
場所は新札幌のサンピアザでしょうかね。。。。


宝島(大阪桐蔭高)
うわぁ、いい演奏!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント