謹賀新年

雑記
01 /01 2016


本年もよろしくお願いします。

札幌は朝から吹雪いたり晴れたりの天気。初日の出は拝めず。

大みそかは紅白ではなくクラシックハイライト2015を見入ってしまいました。ハイティンク/ロンドン響いいですね。ホルンは女性が二人も。太くていい音出していました。見ながら札響にも女性の金管プレイヤーがいてもなあぁと・・・。

2016年は久しぶりに外来オーケストラを聴きに行きたいです。とりあえず6月にスラットキン/フランス国立リヨン管弦楽団がkitaraに来るので行ってみようかと思っているところ。

写真は札響からの年賀状と友人からもらったカンディンスキーの絵葉書

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。ブログに立ち寄らせていただき、楽しませてもらいました。ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。記事の継続、頑張って下さい。
 sankichi1689さんの、益々のご健勝と、ブログのご発展、ならびに札響のご発展をお祈り致します。
 

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中は交流頂き、音楽愛を深めることが出来ました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
私自身はあまり音楽を落ち着いて聞ける環境にないのですが、今年はもう少しブログにも注力したいと思っております。
お正月はご家族とゆっくりとお過ごしくださいませ!!!(*^。^*)

Re: バルビ様へ

こんにちは
拙ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。今後も細々と(笑)継続していきたいと思います。本年もよろしくお願いします。群響さんの名演今年も楽しみですね^^

Re: ★赤影★様へ

こんにちは
本年もどうぞよろしくお願いいたします。赤影さんもお正月はゆっくりできるといいですね~。ブログ記事も楽しみにしております~^^/