買いました! 「尾高/札響のベートヴェン交響曲全集」

聴いている音楽(札響)
05 /24 2015


仕事が一段落したのと、ヴァント氏のベートーヴェンの余波をかって購入してみたのが、尾高さんが2011年のシーズンに札幌交響楽団50周年記念で演奏したツィクルスのライヴ録音です。

2011年は単身赴任が始まった年でして、毎週帰ってきたとはいえ、雑事にかまけてなかなか演奏会にも行けず、1,2,6,7の4曲しか聴けなかったのです。

ということもあり、じっくり、時間をかけて聴いていきたいと思います。気が向いたら感想をアップしたいと思います。

とりあえず、やっぱり2番から聴き始めています・・・^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうですかぁ?^^

おはようございます。^^
ヴァントさんの後、尾高さん&札幌交響楽団のベートーヴェン。
聴かれた感想は如何ですか?
レベルの高い尾高/札響のベートーヴェン、かなり興味があります。
sankichi1689さんの気が向くのを楽しみにしている私です。(^_^.)

Re: ★赤影★様へ

こんばんは
返信が遅くなりました。
尾高さんのベートーヴェンは2番をちょろっと聴いたきり、浮気して別の曲を聴き始めたり、読書に夢中になったり、飲み会があったりで進んでいないのです・・・ ^^;
ボチボチ聴いていきたいと思います。
コメントありがとうございました。