ハリー・ポッター

聴いている音楽
04 /05 2015
だんだんと統一されなくなってきた統一地方選挙ですが、当地は例外的に統一が保たれています。

知事、道議会議員、札幌市長、市議会議員の選挙運動でまさに「四重奏」状態。

でも実際には四重奏どころではなく、自分の選挙区での4つの選挙の立候補者は合計20人以上!。

昨日も街中で何人かの選挙カーとすれ違ったけど、もう何に立候補しているのか全く分からない・・・^^;。

いやはやラスト一週間でますます騒がしくなりそうです。

さてさて、音楽の方は、昨日、youtubeを漁っていて偶然見つけたハリー・ポッター。プロムスの様子らしいです。

冒頭、妖しげなチェレスタの響きと、ロイヤル・アルバートホールの天井の照明??。 素敵です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sankichi1689さん、おはようございます。

政治家が一番頑張る仕事ですね。日常の活動もこれぐらい熱心であればと....。

いやぁ~素晴らしいコンサートですね。 格調高い凄く良い演奏でした。
「お気に入り」に決まりです。ご紹介ありがとうございました。

Re: akifuyu102様へ

こんにちは。
先生方、4年に一度だけ頭を下げるのです(笑)
ジョン・ウィリアムズ氏は作品の雰囲気に合わせて魅力的な旋律を紡ぎだす天才ですね。演奏気に入っていただけて嬉しいです^^/
コメントありがとうございます。