転勤

雑記
03 /20 2014
実は転勤が決まりまして、4月から札幌勤務となります。

単身赴任は3年でひとまず終了ということになります。ありきたりな感想ですが、あっという間でした。

この3年、仕事、家庭、健康どれもまずまず順調だったと思います。自分としては上出来ではないでしょうか。

いざ転勤が決まると、冬はかなり寒いものの自然豊かなこの上川盆地から去ることに少々寂しさを感じます。何気ない通勤風景も赴任した頃のように新鮮に見えたりもします。

仕事の引き継ぎ、部屋の片づけは徐々に進めていますが、来週は、送別会がつづきます。飲み過ぎに気をつけなければ・・・。

写真は昨秋の大雪山系。通勤途中にコンデジで撮影したものですから、ご愛嬌ということで・・・
DSCF0971.jpg


